わたしです

みなてふ(twitter:@mintexcca)のメモ帳みたいなもんです

俺 vs. 物欲センサー

https://pbs.twimg.com/media/FEcb7zQagAM65of?format=jpg&name=medium

これは、ウマ娘の推しPUガチャに翻弄されながら、己の欲望と闘うオタクの物語。

時は遡り2021年8月20日
エイシンフラッシュ、実装。

そして、その冗談は現実となる

※この時200連で出た☆3ウマ娘は新衣装マックイーン(既所持)のみでした
 
 
 
翌々日、傷心のnaka3に追い撃ちをかける出来事が。

f:id:mintexcca:20211120111509p:plain:w500

推しへの情熱が無い人間のガチャ、残酷。
物欲センサーは、本当にあるんだ。

 
 
 
 

時を戻そう。
2021年11月19日メジロドーベル実装。

蘇る、あの時の記憶。

そして、案の定、簡単にはお迎えできない。
メジロドーベルちゃん、人見知りだもん、かわいいね。

f:id:mintexcca:20211120112358p:plain:w300

そこでひらめきを得る。

物欲センサーが本当にあるなら、
推しへの情熱が無い人間に引いてもらえば良いのでは?(天才)

俺は、不本意ながらあの時の神引きを信じ、兄にガチャを引いてもらうことにした………  
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:mintexcca:20211120112825p:plain

一撃で出た。

かくして、俺は完全勝利を収めた
そして、確信するのだった。