わたしです

みなてふ(twitter:@mintexcca)のメモ帳みたいなもんです

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「電車でGO!!」を久々に触る

お疲れ様です。 先週は勝手にお休みをいただきました(旅行に行っていたため) 来週も休むと思います(旅行に行くため) PSPlusのゲームカタログに今月半ば、「電車でGO!! はしろう山手線(PS4)」が追加されました。 電車でGOと言えば、私はPSPで「電車でGO!ポケ…

2022年秋アニメ、気になってるやつ

仕事が忙しかったり暇だったり波が激しい。いや暇ではないんですけど。 2022年秋アニメが続々始まってます! 今期は結構豊作だな~と思っていて、アニメ視聴になかなか時間を取られますね。良いんですけど。 気になってたやつの1、2話くらいを見たので感想と…

キングオブコント2022を見た

昨日放送されたキングオブコント2022を見ました! ビスケットブラザーズ優勝おめでとう! ということで、今日もネタがないのでその感想でも書こうかなと思います。 せっかくなので、ただのお笑い好きの素人がお笑い評論家ぶってる感じで書こうと思うので、よ…

アクリルスタンドを賢く収納できるオタクになろう

仕事が忙しい! ところで諸兄、私はアクリルスタンドが大好きです。 デスクをアクスタでいっぱいにしてしまうようなオタクです。幻滅したか? アクスタといえば、苦慮するのが収納。 形も大きさも様々な上、多少の厚みがあり嵩張る。取り出しやすさ、一覧性…