わたしです

みなてふ(twitter:@mintexcca)のメモ帳みたいなもんです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

百合漫画を紹介するやつ Vol.4

前回(Vol.3)はこちら 次回(Vol.5)はこちら 前回から 間髪入れずに 第四回(今日の一句) 今回は、第1巻が発売されたばかりのフレッシュな「既刊1巻の百合漫画」3作品。 君としらない夏になる たびみまん 甘えさせて雛森さん! 楽しく読める3作品です。ネタバレ…

百合漫画を紹介するやつ Vol.3

前回(Vol.2)はこちら 次回(Vol.4)はこちら 3回目です。ここ3ヶ月で百合漫画を80冊くらい読みました。 さて、今回は「絵柄がとにかく私好み」な3作品。 君と綴るうたかた ささやくように恋を唄う アネモネは熱を帯びる ネタバレは極力なしです。

アクションゲーム弱者が今更挑む「CODE VEIN」

世はすっかりエルデンリングで盛り上がっていますが、私は先日CODE VEINをクリアしました。なんで? CODE VEINはバンダイナムコから発売されたソウルライク、いわゆる死にゲーです。GOD EATERシリーズと同じ製作陣で作られています。 アクションゲーム、好き…

「トヨタ博物館」に行ってきた!

先日、兼ねてから行きたかった、愛知県長久手市の「トヨタ博物館」に行ってきました! 「世界のクルマの進化と文化をたどる博物館」の名に相応しい、まるでカーカルチャーの全てが詰まったような博物館。 流石世界のトヨタだ……と感じる展示内容で激アツでし…