わたしです

みなてふ(twitter:@mintexcca)のメモ帳みたいなもんです

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録:ノートPCのスピーカーから音が出ない(2023/4/30)

ノートPCのスピーカーから音が出なくなって、直すのに小一時間かかったので備忘録として対処法を書き残しておきます。

「ディズニー スピードストーム」アーリーアクセス

「ディズニー スピードストーム」のアーリーアクセス、PS5版を概ね1週間遊んでみました。 ディズニー スピードストームは、まぁ平たく言ってしまえばディズニー版マリオカートという感じなのですが、ディズニーキャラクターが登場するカジュアルレースゲーム…

ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」を買った

皆様いかがお過ごしでしょうか? 仕事が忙しくてなかなかブログを書く時間が……とぼやきながら書いてます。 さて、またイヤホンを買っちゃいました!w ということで、ド定番ハイエンドフルワイヤレスイヤホン、SONYの「WF-1000XM4」レビューです。

久々に湾岸ミッドナイト復帰した、という近況報告

ゲーセンに行かなくなって久しい私ですが、最近珍しくゲーセンに行っています。 といっても、音ゲーをやるのではなく…… 「湾岸ミッドナイト マキシマムチューン 6RR」をやっています。レースゲームですね。 ということで、そんな感じの近況報告です。

「WHAT THE GOLF?」っていうゲーム

先週のWeekly みなてふは、完全に忘れてました。ほんますまん。 適当な謝罪を済ませ、本題へ。 先日Apple Arcade(Appleのスマホゲームのサブスク)に加入して色々遊んでるんですけど…… その中で、ひとつ気になったゲームがありまして、「WHAT THE GOLF?」…