わたしです

みなてふ(twitter:@mintexcca)のメモ帳みたいなもんです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1グランプリ2022を見た

今年もお笑い評論家ぶる季節がやってきた!(そんな季節はない) ウエストランド優勝おめでとうございます! ウエストランドがあんなネタを披露してしまった手前、こんな記事を書くのは恥ずかしさがヤバいのですが……まぁそれはそれとして、この記事は「お笑…

2022年良かったモノを振り返る

今年も振り返る季節がやってきてしまいました。 画像は全然関係ないタカアシガニです。 実は年内のブログ更新はもう一度残ってる訳ですが、来週は本日行われるM-1グランプリについて書こうかなというところがあり。 さて、大学院を卒業し就職という人生の節…

初めて課金パワーで天井に到達した時の気持ちを歌にした

どうも、母親がちいかわにハマりすぎている男です。 間違えた。みなてふです。またの名を、なかさんです。 この記事は、みす老人会 Advent Calendar 2022の11日目の記事です。

fitbit Inspire2でバイタルを測ろう

最近よくCMをやってる「fitbit by Google」 健康とか測るやつ、もとい、スマートバンド・スマートウォッチブランドです。 そんなスマートウォッチブームに乗り遅れすぎて一周回って流行に乗る(?)ような形で、私もfitbit Inspire2を買ってみました。 定価15,0…