わたしです

みなてふ(twitter:@mintexcca)のメモ帳みたいなもんです

年始・オブ・ザ・イヤー2023

新年明けましておめでとうございます。

僕はぼっち・ざ・ろっく!最終話で喜多ちゃんが「ひとりちゃん」呼びしたあたりから気絶していたので2022年の記憶がないのですが、いつの間にか明けていたらしい。
というわけで、写真は全然関係ないぼ喜多です。2022年に囚われすぎている。

冗談はさておき、せっかくなので新年らしい写真も。
3日前に下鴨神社で撮ってきた、兎のやつです。

さてと、社会人二年目を迎えるにあたり、またデジタル書き初め ~𝑫𝒊𝒈𝒊𝒕𝒂𝒍 𝑲𝒂𝒌𝒊𝒛𝒐𝒎𝒆~をしました。デン!

今年はシンプルに、というところで。
も~う本当に去年は覚えることが多すぎててんやわんやだったので……でも焦ると何もいいことないんでね、今年は新しいことや想定外の時でも焦らないぞ!という強い気持ちをもっていきたい。

2023年はどんな年になるかな〜、割と僕は成り行きに任せるタイプなので、特に目標とかは立てないでいきたいですが。
ブログは引き続き更新していくので、読んでいただいてる稀有な皆様はお付き合いのほど、よろしくお願いします。
創作活動は……分からん、最近ゲームが楽しすぎるので。ポケモンとかSteam Deckとか、今月はFE新作、来月はライザ新作が出るし。楽しみ〜。

というところで、短い挨拶になりましたが。
2023年もゆるゆるとよろしくお願いいたします!