わたしです

みなてふ(twitter:@mintexcca)のメモ帳みたいなもんです

年始・オブ・ザ・イヤー2022

f:id:mintexcca:20211231214210j:plain

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、堅苦しい年始の挨拶もこれくらいにしておきまして。
あけおめ、あけおめ、あけおめ〜!でございます。
写真は昨年に朝護孫子寺で撮影した、デン!寅のやつ〜〜!です。
ついに学生生活が終わり社会の歯車デビューが近づいてきた2022年。
例年とはまた異なる心境の年明けであることは間違いないなぁと実感しつつ……
ひとまず、今年の目標を書初めしてきました(クリスタで)。

f:id:mintexcca:20211231214244p:plain

やはり、環境が激変する年ということで、何より無事息災
そして私の平和な生活を脅かすのは、何より私の性格……ということを大学生活で実感しましたので、このような目標になりました。
胸に刻んでいこう。

そういえば、昨年は創作熱がすっかり冷めてしまって、音楽クラスタのフォロワーの皆様には大変不快な思いをさせたかもしれない……と想像しては枕を濡らしておりました。
今年は曲を作るやる気と時間があれば良いなと思いつつ……
クリエイターとしての名義も変えようかなぁ〜なんて画策してるところです、何か良い名前の案があればください。

それと、社会人になってからどれ程忙しくなるのか想像がつきませんが、可能な限りWeekly naka3も続けていこうと思っています。
お陰様で定期購読の如く毎回読んでいただいている方もいるようで、本当に嬉しい限りです。

さて、そんなこんなで私の駄文はこれくらいにしておきまして、皆さまが幸せな一年を過ごせますように
それでは改めて、2022年もよろしくお願いします