わたしです

みなてふ(twitter:@mintexcca)のメモ帳みたいなもんです

年始・オブ・ザ・イヤー2024

明けましておめでとうございます!
2024年もゆるゆると、よろしくお願いします〜。

せっかくなので、4日前に撮ってきた、奈良県大神神社の辰のめでたいやつも載せておきます。
皆さんにも神聖パワーをおすそわけ。
辰は迫力があって良いですね〜。

さて、今年も目標……目標というよりも、意気込みみたいな感じになってますが、𝓓𝓲𝓰𝓲𝓽𝓪𝓵 𝓚𝓪𝓴𝓲𝔃𝓸𝓶𝓮をしてきました。
こちらです、ドン!

私事ですが、まぁいろいろありまして今年から仕事内容がかなり変わりそうなので、初心に帰って「スタートダッシュ!!」としました。
新たなスタートにはなるわけですが、ここまでの社会人生活で培ったアレやらコレやらを存分に活かして、入社した時よりもより一層良い感じにしよう!スタートダッシュを切ろう!と、まぁそんな感じです。
社会人も三年目になるという節目のタイミングで、改めて気合を入れよう!という意図もありつつ。
節目にして、キャリアや人生にとってかなり大事な一年になりそうな予感がしておりますので、気を引き締めて頑張っていきたいなと思います。
昨年はお世辞にも良い年とは言えなかったので、良い年になるといいなぁ。

このブログについては、引き続き週一更新を努力目標に、ゆるゆるやっていければと思いますので、読んでいただいている物好きな皆様は引き続きよろしくお願いします!

オリンピックイヤーの2024年、ゲームやエンタメも何かと盛り上がっていければ良いですね〜。
みんなで頑張って生き残りましょ〜。